最新情報・イベント
最新情報・イベント

page down
  1. ホーム
  2. 最新情報
  3. イベント
  4. 第17回アサマスタークロスウォーク2022開催中止のご報告

第17回アサマスタークロスウォーク2022開催中止のご報告

以下大会事務局よりご連絡となります。

【 第17回アサマスタークロスウォーク2022開催中止のご報告 】
この度はアサマスタークロスウォーク 2022にお申込みいただき誠にありがとうございます。
今季の開催にあたり、感染症対策を整えたうえで9/10(土)の開催準備を進めておりましたが、佐久圏域のレベル5に引き上げを受けて、関係各位と協議のうえ今日時点で本大会の開催中止を決定致しました。
参加をご検討いただけている方からのお問合せも多く頂戴しておりました。これ以上、判断を先延ばしと致しましたところで状況回復が見込めないことと、なによりお申込みいただけた皆様方のご迷惑にならないことを鑑みて、今日付けで判断を致しました。
すでにお申込みいただけている参加者の皆様にはご迷惑をお掛けする形となりましたこと心よりお詫び申し上げます。4年ぶりの開催を心待ちにされていたお気持ちを察しますと私どもも胸が苦しい思いでいっぱいでございます。

今後の対応につきましては大会事務局より別途ご連絡をさせて頂きます。

今後も皆様が安心して参加できるイベント作りに励んでまいりますので、ぜひ次年度のご参加をご検討いただくとともに、このコロナ禍においても皆様の健康をお祈り申し上げております。

アサマスタークロスウォーク実行委員会
実行委員長 山岸 喜昭

【お問合せ先】
TEL:0267-23-3124(浅間山麓国際自然学校宛て)
メール:Info_npoasama@asama-resort.co.jp

page top